なぜ、すみやかにお支払いできるのか。

万一のための共済金ですから、必要とするときに手元になければ、保障の意味がありません。そのため、原則として請求書類が届いた日のお支払いに努めています。すみやかなお支払いのため、請求書類を簡素化するとともに、郵便局からの配達を待たずに、請求書類を取りに行くなども実践しています。

※ご請求の内容によっては、事実の照会などの調査や確認をさせていただくことがあります。

TVCM/約束に、まっすぐ。「スピード給付」篇 15秒

主人が入院したとき、支払いの早さに驚きました。

ご加入者の声
掛金の手頃さと割戻金が理由で加入していましたが、主人が入院した際の支払いが早くて驚きました。不安でいっぱいだった気持ちが少しホッとしました。ありがとうございました。

保障にもコストパフォーマンスを。

ご加入者の声
家族のためにも、コストパフォーマンスの良いものを選びたいと思っていました。掛金の手頃さに対して保障内容が充実していることはもちろん、割戻金や、支払いが早いことにも、満足して加入しました。

お住まいの地域から、今すぐ資料請求 お住まいの地域から、今すぐ資料請求

全国生活協同組合連合会(略称:全国生協連)

〒336-8508 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1

全国生協連は、都道府県民共済・全国共済の共済元受団体です。

この共済は生協法に基づき厚生労働省の認可を受けた事業で、ご加入者の暮らしの安心を守ることを使命としています。