ページの先頭です

ここからサイト内の主要カテゴリメニューです


ここから本文です

現在地は

平成27年3月16日

生命共済「総合保障型」「生命共済6型」制度改正に伴う加入証書等のご送付について

平成27年4月1日の制度改正により、生命共済「総合保障型」「生命共済6型」は、保障額の一部が改善され、掛金は据え置きで保障額がアップし、さらに手厚くなりました。
つきましては、対象となる生命共済「総合保障型」「生命共済6型」にご加入いただいている皆様には、改正された保障額が記載された「生命共済加入証書」、「ご加入のしおり」および「制度改正のご案内」を3月下旬から4月上旬にかけて、お送りいたしますので、内容をご確認いただき大切に保管ください。
【対象の皆様へのお知らせ】

「生命共済加入証書」は、記載されている証書作成日時点(平成27年3月10日時点)のご加入内容(加入コース等)に基づき作成しています。ご加入内容の変更等により、この封書と前後して「生命共済加入証書」が届く場合があります。その場合は、加入証書に記載されている証書作成日の新しい証書が有効となります。なお、証書作成日が同じ場合は、記載の効力発生日が平成27年4月1日の加入証書が有効となります。

  • これまでの生命共済加入証書はお返しいただく必要はございません。

ここからフッターです

ご加入のお申し込み、資料請求はこちらから。お住まいまたは勤務地のある地域をお選びください。