生命保険 医療保険の見直しをお考えへの方へ 保障のベースは総合保障型

入院や事故の後遺障害、死亡保障もカバー

おすすめは、月掛金2,000円の人気コース!

まずは、無料の資料請求を!

総合保障型の特長

特長1 入院1日目から、しっかり保障。

病気やケガのときも、日帰り入院を含めてしっかりカバー。病気は124日分、事故は184日分まで、保障の対象です。

特長2 手頃な掛金で、死亡も入院もカバー。

事故による入・通院や後遺障害、がんを含むすべての病気入院、万一の死亡まで、幅広く保障します。

特長3 年齢が上がっても、掛金は上がりません。

「一律保障・一律掛金」。年齢が上がっても掛金はご加入時の金額のまま、65歳まで保障が続きます。
※年齢に応じて保障内容は異なります。

特長4 特約をプラスして、さらに充実の保障を。

手術や先進医療、がん・心筋こうそく、脳卒中への備えなど、ニーズに合わせてお選びいただけます。

特長5 剰余金は「割戻金」としてお戻しします。

全国生協連は、営利を目的としていませんので、決算後剰余金が生じたときは、「割戻金」としてお戻ししています。

まずは、無料の資料請求を!

「万が一のために備えたいけど…」こんなお悩みありませんか?

そんな方に!

小さな掛金で、入院も死亡もバランスよく保障する「総合保障型」

お申し込みは 満18歳~満64歳の健康な方 保障期間 18歳~65歳

人気No,1「総合保障2型」 月掛金 2,000円コースの主な保障内容 18~60歳までの保障を抜粋
【入院】[事故]1日目から184日目まで1日当たり5,000円 [病気]1日目から124日目まで1日当たり4,500円
【死亡】[交通事故]1,000万円 [不慮の事故]800万円 ※交通事故を除く [病気]400万円
  • ※60歳以降、年齢に応じて保障内容が変わります。65歳以降は熟年2型に自動継続となり、85歳まで保障されます。

月掛金4,000円の「総合保障4型」、月掛金1,000円の「総合保障1型」もあります。

+特約コースでより大きな安心をプラス

医療保障をさらに手厚くしたい方におすすめ。ニーズに合わせて選べます。

新がん特約開く
・がんと診断されたら共済金をお支払い ・がん入院は1日目から無制限で保障 ・がんによる通院は1日目から保障 ・手術や先進医療にも対応
月掛金 1,000円/2,000円
新三大疾病特約開く
・左記の「新がん特約」の保障に、心筋こうそく・脳卒中による入院や手術、先進医療にも対応して三大疾病を手厚くカバー
月掛金 1,200円/2,400円
医療特約開く
・日数に関わらず入院には一時金 ・日帰り手術や先進医療もカバー ・退院後の在宅療養に見舞金 ・病気が原因の障害に共済金
月掛金 1,000円

まずは、無料の資料請求を!

都道府県民共済・全国共済は、おかげさまで2,110万件※を超えるご加入をいただいております。 ※全国39都道府県すべての共済事業の加入件数 平成30年3月末日現在

共済と保険の違いは? 万一のための備えという役割は、共済も保険も同じです。保険が営利を目的とした事業に対し、共済は非営利の保障事業で、組合員に最大の奉仕をすることを目的としています。

都道府県民共済・全国共済の強み ●充実した保障を割安な掛金で提供できる。●決算後に剰余金が出た場合、ご加入者に還元する。

まずは、無料の資料請求を!

ご加入者限定「個人賠償責任保険」

ご加入者の皆さまには自転車事故などの万一の賠償責任に備えた補償も別途用意しております。

※詳しくはご加入の都道府県民共済・全国共済にお問い合わせください。