新型火災共済掛金シミュレーション

各項目を入力して「計算する」ボタンを押すと、保障額と掛金が計算されます。

ご自宅の郵便番号(半角)

-

郵便番号を入力し、住所検索ボタンを押してください

物件住所

※ 物件住所が他県の場合には当組合までお問い合わせください。

物件住所の
郵便番号
(半角)
-
郵便番号を入力し、
住所検索ボタンを押してください

郵便番号がわからない方はこちら

住宅の構造

※ 軽量鉄骨造は木造扱いです。

住宅の所有


※ 軽量鉄骨造は木造扱いです。

ご加入の対象は「持ち家なら住宅と家財」、「借りている家なら家財」、「貸している家なら住宅」となります。
※物件住所がご加入者住所と異なる場合、「自分の家」または「借りている家」のお申し込みは、ご確認が必要となります。詳しくは当組合までお問い合わせください。

用途

住宅の保障

住宅の保障の試算をご希望の方はチェックをいれてください。

住宅の総坪数
(半角)
※ 坪で入力される場合には1坪未満は切り上げて入力してください。 ※ ㎡で入力された場合には坪に換算(1坪=3.3㎡)し、1坪未満は切り上げて表示されます。
「店舗等の併用住宅」の場合:店舗等部分が「20坪以上」または「居住部分の面積を超える」場合は居住部分のみの坪数でお申し込みください。
※ 住宅の総坪数は土地面積ではなく建物の延床面積となります。
店舗部分の坪数
(半角)
建物全体の延床面積(坪)
うち店舗部分の面積(坪)
保障対象面積(坪)
「店舗等の併用住宅」の場合:店舗等部分(住宅と共用の部分を含む)が「20坪以上」または「居住部分の面積を超える」場合は居住部分のみが保障の対象となりますので、居住部分の坪数をお申し込みください。
※営業用の商品・器具備品・設備等は保障の対象となりません。

家財の保障

家財の保障の試算をご希望の方はチェックをいれてください。

ご家族人数

ご本人を含む同居(同一生計)のご家族人数

借家人賠償責任特約


地震特約

※ 保障額は、「住宅」「家財」の申込保障額(合計額)の15%です。